忍者ブログ
なんとか生きてます@ふろりだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mid-term中です(´ω`∩)

全教科7つの内から最大2つexemptionできるんだけど、私はスペイン語とアメ史を受けないことにした。
めんどいとか難しいからって理由で選ぶのもあれば、今の成績に満足だから受けなくてもいいやって感じのもある。現時点での成績をネットで確認できるこっちならでは、なのか?(´ε`)
逆に言えば気に入らない成績をあげるチャンスでもあるわけで、だから私はEnglishを受けてみたんだけども、うまくいかんくて余計下がったかもしらーん\(^o^)\exemption選びは賭けよな~(´σ`)大袈裟

明日は最後の化学っす(´し`)y-~ 今の成績88%だから挽回ねらう(p_-)
ちなみに数学は99%とか調子こいてるでしょ(゚Д゚≡゚Д゚)日本帰った時のことを考えると不安で仕方ないわwww

セメスター1今度こそおーるAとれるといいな!\(^o^)/


ちなみにオーストラリアでのexamはクソほどむずかしかった( ゚д゚)year10では本来ないはずなんだけど、次の年に向けて…ってことだった。
工作の試験でもエッセイ書かされたのは納得いかんかったwwwww
通知表もアメリカとは全然つけかたが違ってAなんかとれたら奇跡みたいなもんだったんだけど、そのオーストラリアでの成績が私の10thでのこっちの成績に加算されてるからもうGPA(学業成績平均値)も下がるわで最初は不満すぎたなぁ。


うーーーん、なんかもう既に遠い日々w

あのときは先輩のTOEFLの話を他人事のようにきいてたのに、今はそのことしか頭にない…
ほんとにいつ受けよう(´;_;`)



いいや、楽しいこと考えよう∩゚∀゚∩モルスァ

今はみんなクリスマス休暇の話題でもちきりなんだけど、うちの家族は
united-states-map.jpg
ピンクの矢印のとこに行きまス━━('∀`)ノ━━ン
緑が現在地なw
ちなみにオハイオはみなみんのいるインディアナの隣っすヾ(℃_゜
車で行くんだけどオハイオまで12時間だって(;゚д゚)アメリカひろーい…
ケリーの家族に会うの楽しみ!ヽ(゚ω゚)ノ


金曜に発ちます|゚з゚)ノシ




>>れみーん
アンバーに聞いたらめっちゃ不審な顔してて笑ったwww
あのばあさんに頼みごととか恐ろしいですね('A`)


>>みなみん
シカゴってどこだっけ!イリノイ?隣じゃん!いけるじゃん!いいな!!!笑
それくらい寒いのも体験してみたいが住みたいとは思わんだろうな('-`)ノ
たしかに冬眠したいとかって表現あんま聞かないな
今日テストどうだった?30分前のReviewってそっちでもある?www

桁外れの美人っての割と多いよな\(^o^)/鼻高すぎ顔ちっちゃすぎで笑えない

わかるわかるわかる(´;_;`)留学に関しては運がかなり左右するもんね、
でも結局は悩んでても仕方ないしお互い頑張ろうぜよ(´_`)ノ

イントロクイズかー!そうだそうださんくす
てかそういう類のシーンを飛ばしてる瞬間が一番気まずいのになwwww意味不だわwww
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
そうなのだよー…
でもこればっかりは仕方がない。爆
トランスクリプトのことなのでな。ふはは
でも、なんかそれだけなのにまたややこしい方向に持っていかれたら死ぬわ。笑
REMI|2009/12/17(Thu)|Edit
うち7科目中、1科目はstudy hallだからテスト無くて、あとchoirとってんだけど、exam歌えばいいだけだからこっちも実質5科目!リビューはスケジュールによって違うかな。ある科目はテスト直前に授業時間があるけど、ある科目はいきなりテストだったり。1日目は数学と日本語とかいう楽勝な感じで、2日目(今日)は物理とフィットネスだったんだけど、フィットネスにめちゃくちゃ苦戦した。同じクラスとってるタイ人がまだ終わってないの?って感じで見てきたときはキレそうだったわwww中国人になぐさめられたヽ(´ー`)ノ明日はENGLISH(死ぬ/(^O^)\)とchoirだから今Englishのスタディーガイドの課題やり中・・・。きっと明日テスト中不明すぎて泣くわΣ(ノ∀`)
つーか冬休み中まじで勉強頑張らなかん。タイ人に負けとれん。がちで負けたくない(*゚ω゚)
minami|2009/12/18(Fri)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment*
[09/20 まりあ]
[08/25 ぬ]
[06/04 みうら]
[05/27 みお]
[05/26 かいぬま]
Profile*
HN:
maaya
性別:
非公開
自己紹介:
Search*
Access*
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars