忍者ブログ
なんとか生きてます@ふろりだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は、うちの学校のフットボールチームがフロリダ州決勝にいくとかなんとかで学校休みだった。

理由は「みんなが行きたいから」だって。

適当だな(´し`)y-~

試合はディズニーとかあるOrlando、車で2時間半くらいのとこ。

それはもう行くよね。

行っちゃうよね。

早めに行ってショッピング。

2935720.jpg

FOREVER21があったヽ(゚∀゚)ノ

28c2c299.jpg

とりあえず量がありすぎてどこ見ればわからん状態。
かわいいのにクソほど安い。

東京の行ったときは、あまりのアメリカ臭に5分出た|゚з゚)
日本にいるときくらい日本の服買いたいって思って<(;´゚_゚)意味不明






245724.jpg

夜は一応真剣に試合見て応援した!

なんかフェアじゃないジャッジが多かったらしく、なんとなくわかった私もルール理解してきてるんじゃねーか\(^o^)/わーーーい

まぁ、負けた(´ω`∩)


帰りは、ラジオのチャンネル変えまくって歌当て
このゲームなんて呼ぶんだっけww名前なかったっけ忘れた

帰ってきて、借りてきたDVDを見た。

Public Enemies

public_enemies.jpg

本編内でのジョニデの表情とJohn Dillinger 本人の写真が重なってやばい。
カリスマ性とか上品さとかかなり表現できててすごい。
最後らへん一人で ´Д`)=3愛じゃのぉとか思いっきり日本語で呟いてた私きしょすぎワロタ。

意外にわからん単語とかも少なかったからよかった。
 

そしてセックスシーンはやはり飛ばされるというオチww



>>れみーん

最新刊ネタバレはなしの方向で(o'ω`σ)σ

>>みなみん

待てFahrenheitじゃなくてかって言おうとおもったら、華氏-22度のが摂氏-22度より寒いのか。まじ謎ヾ(゚д゚)ノ゛
それはやばいな。鼻毛も凍る勢いだ。
試験中冬眠しないようにな\(^o^)/私は火曜からだじぇ
とりあえずイケメンの多さだけで言うとアメリカはありえないな笑
あの国に行ってれば今頃~とかよく思うけど別に正解とかないしいろんな事情もあるわけで、よくわかんないよね(・ω・`)環境のせいにしてはだめだけどどうしてもいいほうにばっか目がいくわww
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
おけーい!笑
てか、Mrs.Lのメアドを教えてくれんか?笑

トランスクリプト申請がどうも必要で…ふはは
REMI|2009/12/13(Sun)|Edit
そうそう。Fなんちゃらのが高い。ほすとふぁざーがシカゴに行ったときもっともっと温度低いのを体験したらしいが、鼻息のせいで髭が凍ったらしいwwwきっとがちで鼻毛凍ってたぞwww
テスト中は頑張るが冬休みは冬眠するわヽ(´ー`)ノwwてか「冬眠したい」って言いたいとき何回もあったんだけど英語でなんていうかわからんかったwwwうちは水曜から~(´ε`;)
いけめんほんといないわ/(^O^)\ただ美人はがちで多くて自分が惨め/(^O^)\

そうなんだよね、自分が頑張ればどんな環境でもやれるはずなのに、どうしてもほかの子と比べてしまう。自分がよい環境に恵まれてるのはわかってるのにな(´・ω・)
はぁ、雪降って学校休みにならんかな。宿題追いつかん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
minami|2009/12/14(Mon)|Edit
あ、ちなみにイントロクイズじゃなかったか?

それとうちのほすともセックスシーンとか濃厚すぎるキスシーンはカットっす|゚з゚)そこ大事だろw
minami|2009/12/14(Mon)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment*
[09/20 まりあ]
[08/25 ぬ]
[06/04 みうら]
[05/27 みお]
[05/26 かいぬま]
Profile*
HN:
maaya
性別:
非公開
自己紹介:
Search*
Access*
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars