忍者ブログ
なんとか生きてます@ふろりだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

untitled.jpgTTの最終回をとうとう見た、見てしまった
最終回だけとっといて帰ったらDVDで見ようと思ってたんだけど。

( ゚Д゚)

・゚・(ノД`)・゚・ 嘘だああああああああああああ





乃絵厨なのは承知だがどこをどう考えても乃絵しかありえんだろ…ありえんわ…
外人さん米おもしろすぎるwwwww全員が全員乃絵エンドがよかったって言ってるし( ゚ω゚)だーよねー
なんかはっきりしてるよな、マクロスでは断然シェリル人気だし

あー思い出した こっちきて2か月くらいまであまりに主題歌が好きすぎて道歩きながら歌ってたんだわ いい歌だよな

なんかすっきり寝れなさそうだwwwww違うアニメ見てくるwwwwwwwwwww
PR
<< NEW     HOME    OLD >>
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment*
[09/20 まりあ]
[08/25 ぬ]
[06/04 みうら]
[05/27 みお]
[05/26 かいぬま]
Profile*
HN:
maaya
性別:
非公開
自己紹介:
Search*
Access*
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars