忍者ブログ
なんとか生きてます@ふろりだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリスマスプレゼントと制服。
456t.jpg







ゆっけじゃんうまうま(・∀・)

634563.jpg







犬。

rw43523.jpg





今年度卒業生から卒業式の招待状もらた。さみしくなるね。

254245.jpg








演劇のみんなの授業放棄っぷり。

2352345353.jpg






今更ながらケリー(30)の誕生日会の話。
ここなんだと思いますか。

252.jpg








まさかのローラースケート場貸切。

「30だからこそあえての、だよ。逆に?みたいな?」
意味不明。

055.jpg







彼の友人ら100人弱きました←ちょっと悔しい

8298895a.jpeg








くっきーけーき。でけえ。

3423.jpg





いくらアイスが好きでもこれはないと思った。笑

35232.jpg







こっちはチェルシーの誕生日会。

まともで非常によかった。


bdb093a2.jpeg






例のプエルトリコ人。


234723948729.jpg





化学でアイスをつくった。
韓国人の親友。

2523452.jpg




シャビってて普通においしくなかったwwwwwオレオだけ食った

008.jpg







暇なんです。

68768.jpg






みおちんに!笑

252521.jpg




スケジュール帳でも正臣主張

252524242.jpg


だけど最近シリアス正臣に飽きてきたわ(飽き性)



てかこのスケジュール帳、1月にまみーに送ってもらったんだがめちゃくちゃかわいんだー
1ページ毎に違う猫の絵柄なのだ(・∀・=)

452452.jpg





婿って書けなかっただけです。


242352.jpg




なんか色々賞もらた!(・∀・)経済学は今年度一位でした~ヒャッヒャ

2452.jpg





以下しょうもない落書き編


字をなんとかしろ
18742983452084.jpg





理解できたら調子乗るタイプ
w434.jpg



これ私描いてないのにいつのまにかノートにあった

5252.jpg


以上~(・∀・)ノ





>>れみさん

そうそう!
やばい~さすがにこの学校行ってた人は話が通じる(´ε`;)笑
でも人それぞれだから一慨には言えないのがあれなんですけどね~

そういやケリーがyouth pastorになるっつって教会うつりましたよ!トリニティには12年いたそうで…。アンバーはそれこそ幼稚園からずっとなのに、いきなりのことでびっくりしました(´_`)
あと今日スティーブがサブだったんで話しましたよ!れみさんによろしくって!

だいぶすっきりしました~
なんかまた宗教関係で愚痴りだしたら適当に聞いてやってください(;;-ω-)笑



>>かいぬま

いつのwwまにwwwww
てかやべえ本田ってまじで中2の頃とか超馬鹿にしてたのに意味分かんないくらい有名になっててくそ笑ったんだがw


>>みおちん

ありがとう!(´;ω;`)すまんね!変なことしか書いてないのにね!ありがたいね!
今回は写真ばっかにしてみたよ\(^_^)/オホオヒョ

嘘!!しんら!!やっぱグッズとかあるのね!!!帰るまで待ちきれない!!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
ローラースケート場やら友達100人とか凄すぎワロタ
友達10人もいないわたしはどうしたらいい
あと賞もらったとかすげーな流石わたしのまあや
それに比べてわたしはなんという糞みたいな生活を送っているんでしょう!!!!!ああ!!!!!!!!!!!!ごめんわたし寝てないからテンションおかしいかもしれないとりあえず手越くん犯してくるねえへへばいばい!
みうら|2010/06/04(Fri)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment*
[09/20 まりあ]
[08/25 ぬ]
[06/04 みうら]
[05/27 みお]
[05/26 かいぬま]
Profile*
HN:
maaya
性別:
非公開
自己紹介:
Search*
Access*
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars