忍者ブログ
なんとか生きてます@ふろりだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テス勉やってないよ!
どうしようとりあえずコアラから終わらせないといけないんだけど何度書いても失敗するし2の反応がことごとく悪いいやこれは関係ないんだけど
牧原にまりあと一緒にメール送ったんだけど今日誕生日じゃなかったらどうしようごめんねごめんね それより小野うっちーに返してない気がする黒執事はたぶんみるよメール付き合ってくれてありがとう楽しかったぜ!今とにかくマリアは風呂中で私はてんぱってなぜか更新に走ってしまった訳なんですがるるのあに会いたいいいいいいうあああああああああああああああああああ
そうキッチンに虫が大量発生してるんだけどとうとう私の部屋にもきたさっき画面に突撃したもんおそろしすぎるああテス勉はバスの中でするかないや無理だどうしようコアラ!こあら!

あー
んじゃこっちに移るってことで。
画像とかもしかしたら携帯で見れんかもしれんしまぁPCで見てくれたらねって感じです\(^o^)/

めもでは基本的に愚痴とか愚痴とか愚痴とか腐った事ばっかりだったんで、なんかもうちょっといろんな事書く予定です。まぁ予定です。予定。

そんなかんじ
んじゃね

<< NEW     HOME    OLD >>
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment*
[09/20 まりあ]
[08/25 ぬ]
[06/04 みうら]
[05/27 みお]
[05/26 かいぬま]
Profile*
HN:
maaya
性別:
非公開
自己紹介:
Search*
Access*
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars