忍者ブログ
なんとか生きてます@ふろりだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに平日に夜更かし(つД゚)やべえ死にそう

絶対明日不機嫌だよこれーわはは
どうにでもなれ

なんで起きてたかっていうとスカイプなんだけどね~時差があるとどうしても夜遅くなるねえ

そんで言われて初めて知った!!!

ましまろの6巻が出てる!!!!!


まじ早く読みたくて死にそう 美羽ぅううう!!!!待ってろおおおお!!!!!!!!!!


スカイプで話す前まではディズニーワールドの情報をもくもくと集めてましたヽ(゚ω゚)ノ
あと3週間もない!!!!

Orlandoに1週間弱おる予定!春休み丸々使うのだよ

ああーーー感謝感謝\(^o^)/



あとなんかホストに反抗的な態度とったからか知らんが 郵便局…行けてねえ…
手紙書きなおそかな・・・('A`)ごめんねごめんね

>>かにぽ
目が腐ったんかあああああああああ!!!!!!!!
PR

ホストシスターのAshaと暇だ暇だっつってだらだらすごしてたんだが、やっぱモール連れてってもらおうと提案した。
聞いてきてくんね?と完璧に人任せな私に「やだ!怖い!」とかいってごねるAsha

いつも思うんだけど、なんで親子なのにどっか連れてってもらうことすら普通に聞けないんだろう
まず誰かに車で連れてってもらわなきゃどこにも行けない環境がおかしいんだが それは置いといて。
ここの親子みてると本当伊藤家に生まれてよかったわーと思う\(^o^)/
てか春休みのことまだホストファミリーに言ってないや。まじめんどくせ。

btw ははは
今日が久しぶりに暇なのは、先週キャンプだったし、先々週は友達のピアノリサイタル行ったり色々あったから!

キャンプは学校の教会にきてる生徒だけでいったんだけど(youth group)楽しかった
21983012.jpg
黄色いスクールバス初めて乗った!!!アメリカ!!!

2209102.jpg

田舎じゃーーー…
学校からたいして離れてもいないのに…

ついてから
無駄に写真をとったりして

l_387e204bb2844d868ec59962a2303f94235.jpg
58658.jpg

チェスしてた某Pを冷やかしにいったら彼女と一緒でした よし市ね
れみさんはその頃バトミントンで韓国人と白熱した戦いを繰り広げていました
どいつもこいつもついてけねーなと思い 1時にさっさと寝ました

そんで次の日帰りました
帰ってから前髪のうっとうしさに耐えられんくなり 切った

Untitled.jpg

世界が広がった

おわり
 

>>蟹ぽ

その虫どっかから集める方が大変そうだけどなwwwww
画像請求しとるから待ってろ



「今夜家の庭で焚き火するからこない?」


という異例のお誘いを受けて、行ってきました。


もうね、今週とかめっちゃ寒いんよ。
着いた日にみんなが半そでミニスカでむかえに来たから勘違いしてしまった…。
あったかいのはあの日だけでした\(^o^)/

ってわけで糞寒い中その子の家について、いろいろ準備とか手伝ってから庭へ。

庭、広っ!!!!!

小学校の校庭よりひろかったです。
その分焚き火もでかかったです。

45790.jpg

トランポリンで遊び始める私ら。

345799.jpg

34579.jpg

3246475689.jpg

遠くのほうに火見えるのわかる?広くね??wwwww

てかトランポリンってめっちゃ体力つかうな…さっぱり運動してないんでしぬかとおもったわ…体育とかないし・・・

ホットドッグ食うぞーってことで、ソーセージを焼く。

74638.jpg

なんかもうめちゃくちゃ熱い。暑い。強烈。

34769.jpg

大はしゃぎ。


楽しかったー。
星見上げながらブランケットかぶって寝たわ。超寒かった。

招待してくれた子、去年いた日本人の子とめちゃくちゃ仲良かったんだけど、もしかしたら来年もどってくるらしい( ゚Д゚)
それとあと今れみさんのいるホストファミリー、めっちゃいいらしいんで私そのうちお願いしよっかなーと思ってたのにその人が次ステイするらしい\(^_^)/泣きたい

正直色々と考えたけど、まあ夏またいで学校かえるとかもできるかもしれんから、そんな考えこまずにやってこっかなーって。
さすがに留学生多すぎてちょっと…って思うわ。やっぱり。


まぁそんな感じで。
ありがとう乙

84638.jpg


ちなみにこの日の金曜の食事

朝:びすけっと、スニッカーズ

昼:ハンバーガー、チキンナゲット

夜:ピザ

夜食:ホットドッグ、チョコブラウニー、ましゅまろ、板チョコ








野菜をさっぱり摂取していない まさにアメリカン

くっそまじこれから痩せるんだ・゚・(ノД`)・゚・ 夏までには痩せとるからね!!!絶対!!!!!


あ、マイスペのほうにもっと画像のしとくんで見れる人よかったらどぞ\(◆ェ◆)/おやす


>>みおちん

( ゚Д゚)ま、じか…
どうなっとるかしらんけど、その子とは色々とらぶったから うーん… 気をつけて\(^o^)/笑

>>かに

あほすぎて和んだ

>>みうら

ちょっと待てよたまねぎってなんだ!
お前の似顔絵なんか書いてねーし(#゚,_ゝ゚)

はいはいさんくすさんくす
お前も少しは受験勉強しろよ。春日とか心底どうでもいいわwwwwww
<< NEW     HOME    OLD >>
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment*
[09/20 まりあ]
[08/25 ぬ]
[06/04 みうら]
[05/27 みお]
[05/26 かいぬま]
Profile*
HN:
maaya
性別:
非公開
自己紹介:
Search*
Access*
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars