忍者ブログ
なんとか生きてます@ふろりだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59491_1393456116577_1237385327_30978059_2394631_n.jpg





first 4 wks がおわった( ゚3゚)

うん、正直ね、









wwwww

 

やることがとにかく多すぎて、週末は家に引きこもるか家族とでかけるかどっちかにしてる(-3-`)

友達に誘われてもだるくて家にいるんだか確実によくない傾向にあるwww


ここ1カ月はスカイプで話したか宿題に追われてたかの記憶しかないwうんこすぎるwww
高校最後だし興味あるの挑戦しようと思ってやたら授業いれたのがよくなかった…(´;ω;`)来セメ減らそうと思ったけど宇宙科学とりたいんだった…(´;ω;`)ていうか宇宙いきてえ(´;ω;`)w



47516_1603568526997_1169625877_1729233_6940699_n.jpg




学校の勉強しかしてないからそれしかネタがないww

南女は前夜祭文化祭体育祭!いいなあああああああ><
中2の時に長月の茶会いきまくったの思い出したww

はぁー(´ー`)y-~
文句たらたらだったけど楽しかったなw

写真とかビデオとかあったらみしてね><来年でもいいけど><笑



話に脈絡がなさすぎるけど、左のピアス閉じちゃったからあけてきた!左2右4だけど数字が気に食わない( -3-)
そんでジーナが一回も開けたことないっていうから開けさせたwwww

60516_1401601520207_1237385327_30995075_5431548_n.jpg

まじ騒ぎまくりわめきまくりでウケたwww


ふああああああああああああああああ


ぽおおおおおぉおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお


なんでもいいや!勉強しよ勉強!!!!!!!


PR
時間割の変更がすんでかなり気に入った感じになった!
大学の授業3つは来週からだからどんなんかわかんないけど、始まったらくそ忙しくなるだろなー(;゚д゚)

今セメの時間割↓
英語
微積学
聖書
物理
スペイン語2
心理学
世界史
政治

( ゚3゚)ぷっぷー毎日8時間wwwwがんばれ私wwww
最後の一年だと思うとやばいなー!やwwwwばwwwwwしwwwww

南女のみんなもがんばってんだろな!

ほんと頑張ろうねって感じだわ!無駄に!あはははAHAHAHAAHAHAHA


一時帰国まじ楽しかったー!みんなのおかげっす!!!

自習しようと思って結局だべっておわったり、参考書選ぶの手伝ってもらったり、いきなり思いついてチャリで港いってみたり、スタバいったり、スタバいったり、スタバいったり、焼き肉いったり、漫喫初体験したり、無駄に徹夜してみたり、暑くてすべてがめんどくさくなったり、オープンキャンパスいってみたり、甘いもの食べ歩いたり、飲み歩いたり、勉強してないってなげいたり、打ち上げ花火で警備員に怒られたり、なんかリア充くせーな!そうでもないか!もっと色々あったんだけど楽しいことしか出てこないな!

京都に行った理由のひとつにみんなの合格祈願があったんだけど、ほんとーにほんとにみんなが行きたいとこいけるといいな!!!love youuuu alllll ((((*´3`)





( ゚3゚)( ゚3゚)( ゚3゚)ぶにょにょにょにょ

じゃあ黄チャにもどりまんぼwwwwwwその前に英単語の一つでも覚えろよっていうwwwww

bye!xx

ここ一週間のこと!

まず土曜正午に旅立つ!アンバー泣く!笑 戻ってくるってのw

2010060708380000.jpg

今年一年の写真使ったマグカップをプレゼントしてくれたー|;з;)


ほんでデトロイトついたらみなみと電話~
時間なかったんだけど昼飯はいつものとこでかっこんだ!

そして名古屋に旅立つヽ|・∀・|ノ
やっぱり飛行機は体がだるくなるから不快。いい思い出無し。

15時間くらい?日本時間で日曜6時につきました。

寿司くって家帰ったら荷物片付けたくらい

月曜、携帯修理だし行ってから漫画買いにいったのと、諸々情報収集。アメリカの友達とすかいぷとか。

火曜、鶴舞図書館→スガキヤ\(^o^)/うめえ!→美容院→パルコ

水曜、みなみとランチして名駅ぶらぶら~

Beauty_L_VGA.jpg

木曜、てか今日!
みなみとの計画通り、誰にも帰国のこと言わずメアドも教えず制服(みなみの一式ww)で学校突撃~(-∀-)そして先に言っとけよと怒られたww
結局一日中いたんだけど楽しすぎたよーーう\(^o^)/2年ちょいぶりだったけど行ってよかった~!てか本当F組での西先生の授業すばらしすぎたんだけどww金払いたい気分だったwww
MA340006.jpg
見学も快く許可してくださって感謝ー

きむきむも最早在校生でもない私の相談を親身に聞いてくれたし、梅垣は訳わかんなかったけどとりあえず先生方ありがとうございました\(^o^)/
4限で終わったっていう貝沼と智ちゃんとみなみでダベってたんだけどだらだら感が逆によすぎた!てかあれうるさかったんじゃなかろうかw申し訳なさ過ぎるww

放課後は7人でコメダ!
何あの新作うますぎるんだが!!!!!!!!!!!が!
MA340026.jpg

しろのわーるみんなで分けたんだけどまじ013の意地汚さはんぱねえwwwwwww何あれwwwwwwwみんなして猿ってwwwwwwえwwwww

その後4人とさらばして蟹つんとマリアとガスト(SHIMAwwwwwww)で自習!
MA340028.jpg
自習ってか最終的にダベってたけど\(^o^)/
数学を全く理解できてない私に二人がすげーわかりやすく一から教えてくれた(´;ω;)ありがとうありがとう!時間割いちゃって本当申し訳ないっす・゜・(ノД`)・゜・でも超たすかったよーーう


とにかく楽しすぎた一日で、中3以来に会えた子とかもたくさんいてうれしかった
リアルな受験生の話とかいろんな子の考えとかも聞けて今の自分にはかなりプラスになったと思う
みんなのがんばり具合に比べたら私は本当カスみたいなもんで、もっとやることやって追求したいと思った
良い刺激が得られて感謝!気持ち改めて集中しようと思う。

あとメモ前にもどりまーす→http://www.alfoo.org/diary41/haraherin/

このブログはいつもどおり、アメリカに帰ってから再開するので帰国中はメモのほうでよろしくおねがいしましましましましま
<< NEW     HOME    OLD >>
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment*
[09/20 まりあ]
[08/25 ぬ]
[06/04 みうら]
[05/27 みお]
[05/26 かいぬま]
Profile*
HN:
maaya
性別:
非公開
自己紹介:
Search*
Access*
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars